10月11月生まれ~集合その② | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

さてさて・・あちこちで、勝手に遊び・・飼い主たちも、それぞれに、お口の体操!!

仲良く遊んで『お相撲ごっこ』してるのは?ジジ君と夢君~(≡^∇^≡)


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
我が家の娘は・・ゆきんこさん夫様に・・『頂戴攻撃・・』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
あら?このほっかむりは・・・?とちこママさん宅の『ドロータさん』の姉妹かしら??

それとも・・『偽ドロータ??』疑惑だな・・その①
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その②
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
どっちが上になれるのか・・?上下関係争いか??可愛い争いね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
笑顔の『ちゃーちゃん』( ´艸`)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
獲物があった??『エルムちゃん』・o(^▽^)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
毎回の・・夢君との遊びは・・ガイ!!楽しいね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
あら?ぎんたったら・・アリスちゃんがお気にめした??
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
恒例!!『走らせるじょ~~』『ルナちゃんがんばれ~~』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ZERO君、ファイト~~』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ガイ!頑張れ~』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
相変わらず可愛いの~~(親ばか・・)(≡^∇^≡)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ジジ君~ファイト!!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『J君も走ったよ~~』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『あら??お兄ちゃんが好きなんだね~Jewelちゃんも隣にいるよ~』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『11月生まれ』おめでとう!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
最後に全員集合!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
お天気も最高に・・『暑く』

遊んでくださってありがとう!

今年もあと・・一ヶ月と少し・・・風邪など引かないように・・

最後に、出発前に、体調が悪く、急遽運転お願いしちゃった・・ちゃーママさん

運転ありがとう!!