伊豆旅行1泊2日・・ランプ作り編・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

ビスキーを後にして、10時半に予約してもらっていた、蝋で作る『ランプ』の場所へ・・そこは、素敵なお庭が・・(≡^∇^≡)

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

お庭には、あちこちに座って寛げる場所が!!

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
これまた~素敵なオーナーさんでしたよ!!

これが、蝋です・・お湯で溶かしながら、少しずつ流していく・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
こんな感じやら~回し方によっては、色んな模様や、色で楽しめる~(^ε^)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

第一段階・・楼を流し込んで、まわす・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
Jパパも真剣にやってたよ~エプロン姿が、似合ってるじゃん!(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


その頃・・ワン‘Sは~広いお庭で自由!!に走り回っり、探検したりしてたよ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ママ~眠いよ・・

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アビったら~隠れてるつ・も・り??
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ガイは最後に疲れちゃったみたい~でもこうやって、椅子もあってよかったね!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さて!!出来上がったよ~1時間くらいかな??

僕のパパ&ママのはどれかな??ByJ君


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そこで!!問題!!

左から・・3人が作ったのは・・どれ??

左から、①②③・・さて・・分かるかな??当たるかな??(`∀´)A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
終わったところで、仕上げはまだかかるので、明日、送ってくださるらしい~

奥様が・・部屋で手作りパンを焼いてました~

ここは『カフェ』でもあるんですよ~♪

匂いに敏感な、モルガ・・( ̄_ ̄ i)

『ママ・・いい匂いでつね・・』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
奥様が美味しい、焼きたての、パンを出してくださいました!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
これまた~美味しかったわ~

ここを後に・・名古屋に帰るじょ~~

途中の渋滞はあったものの・・我が家に着いたのは、7時!!

Jパパさん、運転お疲れ様でした!

Jファミリーに感謝・・感謝~♪

本当に楽しい2日間でした!!