ガイの裸体・・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

我が家の『ガイ』・・ガッチリ!体系~(≡^∇^≡)

今まで洋服で、隠されてたガイの『裸体』を披露します~♪

何故?ガイの身体が!!これほどまでに・・『ガッチリ』してるのか?

それは~毎日2回の、階段の上り下りのせいでしょうか?

『オレの・・秘密を知りたいって??』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『おちえて~あげるでつよ!!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ぼくんちは~変わった建て方になってるでつ・・

一階は、事務所と車が置いてあるの・・でもって、奥には爺ちゃんと2号兄ちゃんが住んでるんだ~

ぼくが寝てるお部屋は2階なんだけど・・2階半の高さがあってね・・急な階段があるんだ!ぼくは、平気で階段を自由に!!上ったり~下りたりなんだ!

ここ・・下りてくの・・見たら・・きっと怖がるよ!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『すたたたた~ってね~アビ姉ちゃんは怖がって、上がるのも、下りるのもママに抱っこされてるよ~』

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ほら~~いくよ!!ママ!!早く!早く!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『パトラ姉ちゃん達は・・ママに抱っこされて、先に下に下りてるんだよな~

ずるいよ!!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『揃ったところで、カラー&リードして、散歩にGO==

帰ってきたら~今度は上るんだよ!アビ姉ちゃんだけ抱っこ・・ぼくと、パトラ姉ちゃん&モルガ姉ちゃんは、この階段は上れるんだ~♪』

階段の途中でポーズかよ・・(-"-;A
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

『まま~~早く!!お部屋に行くよ!!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
上ったところで・・ハイ!!ポーズ??あら?ガイ・・眠いの_??

今朝は、6時15分に起きたものね・・だって・地震が!!

震度3だったものねΣ(゚д゚;)怖かったね・・。
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
散歩が終わって・・おやつをママちゃんからもらって~♪

『ぼく・・また・・寝るねZZzzz』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
この運動が・・ガイにとっては『逞しい身体を作ってるのかも・・』しかし!!

犬にとって、階段は本当は避けたいものなんですよね・・。

腰を悪くしないといいんだけど・・・・