ブリットボールとWe`sCafe | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

本日は!!ママちゃんは『休み!』

おかげさまで、6月のお店の売り上げは!『達成』しました!(*^o^*)

何でもね・・きらままさんと、お山で泊まった時に、寝言を言ってたらしい・・Σ(゚д゚;)

きらまま曰く・・『スタッフに指示してる言葉を言ってたよ・・』との事だった・・そうよ~大事な月末に!!連休取ったんだもの(TT)

ま~店の話は、よしとして!!

朝霧では、生憎の『雨』だったので、ワンも走らせる事ができなかったので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。この休日は!絶対に!!走らせたい・・って事で、お友達を誘って~

お出かけ!!

日焼けしたくない!って事で・・『無駄な努力ですがね・・』

ランチは~勿論!『ブリットボール』

『月変わりのランチ』ズッキー二の天婦羅!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
飲みもの、ケーキ3種類で・・1300円!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
今回は・・久々に小夏ちゃんも一緒だよ~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そして!”毎度~ご一緒してくださる・・・むっしゅ君・・ん?おやつが?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
それに!J君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
暑かったね・・・少しの時間だけいたら・・暑さで室内に・逃げ込む・・・

しばし、またまたお喋りして、日が陰るのを待って・・ランに~

暑いせいか?おっさん座りになる(-"-;Aパトラ・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アビは、楽しそう今回は・・何着目だ?スカルの洋服!!ママちゃん作・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
Jママさんに、『おやつ頂戴!』の・・・アビσ(^_^;)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
J君と小夏ちゃんは・・ん??オソロ??
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
Jママさんから『小夏ちゃん』にプレゼントだそうです~♪

素敵なワンピだね!(*゜▽゜ノノ゛☆
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ガイ~おやつあげるから!飛んで!!』By Jママさん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『簡単だよ~~』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『おやつ・・おやつ・・・僕も飛ぶでつよ!!』ByJ君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『簡単さ~』(`∀´)ByJ君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『僕だって~飛べるさ!!』(*^ー^)ノByむっしゅ君。。一番余裕だったよね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『さてさて・・今度はバーを上げるから!

できた子は!これよ!!』ByJママさん・・おやつに釘付けの2ワン・・(`∀´)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さて!!むっしゅママさんに、上段のバーを上げられ・・飛べるかな?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
余裕のむっしゅ君だよ~~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『これ・・・・飛ぶでつか・・?』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『男なら!!やってみる!!』Byガイ・・あれ?何となく・・インチキじゃん?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
じゃ~~もう一回!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママ~~飛べたでしょ??』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『僕は・・どうしようかな・・・』ByJ君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『J君!!頑張って(^ε^)♪私・・応援してるでつよ!』Byパトラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『J兄ちゃん!!頑張るでつ!!』Byモルガ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『J君~ファイト!!』By小夏ちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『皆!!応援ありがとう~頑張る!!』ByJ君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
優しいママから、おやつもらえて『満足!!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
今回、初めて!むっしゅ君とツーショット撮ったでつよ(≧▽≦)

ガイは嬉しそうなんだけど・・・むっしゅ君は・・・・引き気味(;´▽`A``
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
5時まで遊んで~帰ってきたよ!

ワン達は、一杯遊べて、家に着いたら・・バタンキューでした”

遊んでくれて~ありがとうね!!