POCKETさんの・・つづき・・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

腹違いの姉妹達・・・パトラ&小梅ちゃん&モルガ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
兄弟の遊ぶ姿・・ガイ&なぐり君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
良かったね~楽しいね~ガイ!!お兄ちゃんは、優しいね!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
抱き合う・・兄弟(笑)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
3兄弟・・ガイと、玲君と、なぐり君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
もずくちゃんと~ツーショット!!似てるかな??
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
カメラを向けると・・そこには・・必ず・・夢・柚パパさんが・・・(-"-;A
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
真剣な眼差しの・・・先には??
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
かなちゃんが~甘いいちごをくれたんだ~おねえちゃんありがと!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ランチには、ケーキが付いてくるの~(洋食のみにらしいけどね・・・)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
あの・・・・夢&柚ちゃん・・・・そのカフェマットはね・・我が家のなんですがね(笑)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

そして~またまた、遊ぶ・~走る==だんしゃく君を追いかける小梅ちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
よ~~いどん!!パトラ~頑張れ~~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
おいで~~パトラ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
楽しかったね~~ガイ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
4時半まで、遊んで撤収!!

静岡の皆さん~ありがとう”

運転してくださった『Jパパさん』お疲れ様&ありがとうございました!

楽しい、1日が又・・・増えました!!

色々気遣ってくださった夢パパさん、もずくママさん、レオママさん・・・

ありがとうございました!!