カフェのはしご・・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

今日は、POOHママさんが、一宮に新しくできる、カフェ&ランに行くよ!!って事で、行ってまいりました!

実は・・ここ3日間・・睡眠時間が4時間の私・・・°・(ノД`)・°・

何故?実は・・ネイルジェルのセットを購入して、爪を綺麗~綺麗~してるのですが・私の爪は、超乾燥爪なので、1日で剥れてしまうので(><)夜な夜な・・ネイルの毎日・・

そんな事は置いておいて~

朝・・10時に我が家を出発!10時40分にPOOHママさん宅着・・

POOHママ号に乗り込んで・・・

一宮タワーで合流・・誰とかって??

なをこさん&オジーちゃん、むっしゅママ号で乗りあってきた、むっしゅママさん&むっしゅ君、Jママさん&J君、ハクママさん&ハク君・・このメンバーで・・・GO!(*^o^*)

今日がOPENだった『リバティアイランド』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
まずは・・腹ごしらえ・・っと~(≧▽≦)私は、『和風ハンバーグ』を注文・・・

無言で食べる・・食べる・・・・足りない・・(-"-;A
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
喫煙組と禁煙組に分かれる・・禁煙組は・・カメラ談義?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
久々に会う!!Poohママさん宅の『あみちゃん』パピーの頃から知ってるんだよん~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ランも雨上がりだったので、ここで走らせずに、移動~その前に・たぬきさんと記念撮影(^ε^)♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
あら??こんな低姿勢での撮影も・・・

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


さて~一宮タワーに移動して


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
~まだ満タンにならない、お腹を満足させる~私は、五平餅に、珈琲

あら?ハク君・真剣な眼差し・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
又しても・・・我が家のモルガったら・・・『ママちゃん!!まだ食べるでつか?あたちにも、なにかよこしなさい!!』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
食べ終わったら~次は??

『あの人・・子供に混じって・・・ママちゃん、どっかで見た人よね?』Byアビ

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


『アビ!!本当・・あれって、オジーちゃんのママじゃない??』Byママちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
本当に無邪気な・・方よね~~飛んだと思ったら・・ずっこけてる・・Σ(゚д゚;)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
呆れて見てる、ワン‘S・・むっしゅ君・そう!貴方のママも飛んでましたね・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
J君・・・お兄ちゃんが、楽しく飛んでいたね~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『僕のママも・・やってる・・・』Byハク君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママちゃん!!恥ずかしいから、やめてくだちゃいな!』Byオジーちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その後・・まりんママさん&しおん姉さんが到着!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久しぶり~しおん姉さん!!アビの親戚さんです~♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ねね・・しおん姉さん・・?は・・?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『あの・・しおん姉さん・・・どしたの??』Byママちゃん

『アビママちゃん・・ブログにこの写真は載せないでくだちゃいね!

私のイメージダウンになるでつ””』Byしおんちゃん・・・決して!!やらせではありません・・σ(^_^;)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その後~散歩に・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
散歩してからは・・素敵なランにGO===

『ママちゃん!とっても、素敵なランでつね?』Byモルガ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『本当!!素敵~~』Byアビ・・珍しく、凄くはじけて、走るアビ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
パトラも嬉しそうだよ~~(^ε^)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
走り回る~わが子・・v(^-^)v・・アビったら~宙に浮いてる・・・(笑)

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

ハク君がガイを気に入ったようで・・o(^▽^)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
楽しいね~~ガイ!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
おかま同士の遊び方・・なのだろうか・・??求愛してるかのような?

ハク君・・ももしかして・・・・?ガイに惚れちゃった??\(゜□゜)/
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
モルガは、ハク君が気になるようで・・・『ジトー』と見つめる・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ランを後にして・・解散の時間だ!桜も少し咲いてたね~(*^ー^)ノ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
解散後・・我が家は、ワクチン接種の為に・・時間が・・余ってる(汗)

誰か~~遊んで!付き合って!!って事で・・次なるCafeに・・

『Boo Bee Boo』に今度は・・なおこ号に乗せてもらって~まりんママさんも付き合ってもらった~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
は??まだ食べるの??そうそう・・最近・・お腹がよく空いちゃって(-"-;A

2ヶ月で、4キロ痩せちゃたのに・・最近すっかり!!戻った私・・

このワッフル!!最高に美味しかった~アイスクリームも、手作りなのかな?

甘くなくって~うまうま!””
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
お口の体操しすぎちゃって・・・(汗)気がつけば・5時_?やば・・そのまま、なをこさんに、一宮の獣医さんのところも、付き合っていただいて~3ワンコワクチン終了!

遊んでいただいて・・楽しい1日をありがとう~

POOHママさん~なをこさん~運転ありがとう”また!

次回・・?宜しくね!ヘ(゚∀゚*)ノ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記