つまらないでつ! | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

僕、ガイのレポでつよ~o(〃^▽^〃)o

最近、僕はつまらないでつ( p_q)、2号兄ちゃんが、ママの隣のお部屋から、違うお部屋にお引越ししちゃったでつよ・・・o(TωT )

学校から帰ってきても遊んでくれないし!

ママちゃんは、引越しした15日から、荷物の片付けにPC三昧~~

僕の事・・・かまってくれないでつ!\(*`∧´)/

だから、僕は・・・不貞寝してやる===
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『あら??ガイ君~~』ってママが呼んでる・・・知らん顔してやるでつ!!ヽ( )`ε´( )ノ甘い誘惑に負けてはだめでつ!!女に、弱味を見せちゃ~~いけないでつよ!無視~無視!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ガイたら~大好きなシュナを枕に・・仲良しさんだね~』って言ってるよ・・・

これは、僕の大事なお友達だもん・・・・ママにも貸してあげないでつよ!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ガイ~~可愛いガイ~~~』

『はい~~ママちゃん~~♪』でれ~~と・・勿論~ママがなでなでしてくれたです!

あ!!女に弱味を見せちゃったでつよ・・(-"-;A僕は、女に弱い男でつ・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そんな、可愛そうな僕を見てて、今日のお休みは、お友達を呼んでくれたよ~~

『J君』と『むっしゅ君』

1時間駐車場で遊んで、あとは、家でママちゃん達のお口の体操に付き合わされた

今日は、、ママちゃん18番の春巻きを作ったんだって・・

で!むっしゅママさんが、サラダの「サラダの盛り付けが苦手」らしいって事で・・・

ママちゃんは、各自!盛り付けをやらせてたよ~~

さて?どれが、むっしゅままさんのか分かるかな?

Jママさん~ママちゃんのも分かるかな???


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
カメラの角度で若干の見方がね・・・

そんなんで~遊んでくれてありがとうでちた!o(〃^▽^〃)o

2号兄ちゃんの部屋には、新しいカウチソファーが来たでつよ~

お兄ちゃんはいないけど、ここで一杯お昼寝ができるでつ~

これは、ダブルベットになるんだって~o(^▽^)o

さて?誰が一番に寝るのかな????楽しみだな~


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記