台北最終日!! | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

あっと言う間だよね~~2泊3日なんてね・

朝は、またまたホテルのバイキング・・昼まで自由行動!!

勿論・・DFSにGO==の我が家・・ここで、パパさんと私の買い物!!

『パパさん・・いつも~ありがとう!!』o(〃^▽^〃)o

買ってもらったのは??内緒・・

そして~お昼を食べに~

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

地元の人たちは。こんな店で食べるんだよ~~屋台!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
こんなお店が一杯~~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
野菜も売ってるの~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
時間になったよ~~1時にホテルに戻って・・さ~お別れね!!

バスに乗って空港まで~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
空港に到着!!セントレアも、大きいな=って思ったが!!

とんでもない~~ここの空港は・・凄い!凄く広い~~~~~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
時間まで、待つ・・・この日は、帰国する人が多く満席で・・家族バラバラの座席・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
帰りは、行きと違い・・2時間5分の空の旅~~だったので、疲れもなかったわ!

今回の、お気に入り土産~~

『カエルの置物』可愛い~~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そして!!DFSで2号が見つけてくれた~~最後の1個だった!!

シュナのストラップ!名前を入れてくれるの~~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
こんな『旅』でした~~

帰ってきたら・・義理の妹から、メールでは聞いてたけど・・

モルガ&ガイが、玄関に置いてあった、封を切っていない、フードを破って食べてたらしく・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・モルガのお腹が!!はちきれそうになてって・・

体重量ったら・・・なななんと!!6.8キロじゃん・・

あの・・モルガさん・・・この半年で6.9キロを5.9キロまでダイエットさせたのにo(;△;)o

どうするねん・・・?

つうか~~3日間で1キロも増えるって・・ありえるんだね・・・(T_T)