さてと~今年は?? | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

今日で三日、正月気分も抜けてきましたかね?

昨年を振り返って・・と言っても、大きな集まりだけですが・・

3月7日(土)エースパパさん主催の「遊ぼう会」がディニーズガーデンで・・

結構集まりましたね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その時です・・何故か??転んでしまった方が・・(-"-;A
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
5月4日(日)この日は、SSC主催のオフ会があったんですが、運転がアイファーまで出来ない私・・(TT)

そこで、お友達とディニーズガーデンで集まりました!!お分かりかな??

初参加の・・J家、きらら家が・・・なななんと”””

センターを陣取ってるではありませんか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
凄いでつね~↓この写真は・・アルムの森さんが撮ってくれたもの~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そして、9月26日(土)この日は、私とNaruさんが休みが重なったので!

一緒に遊ぼう~って事で、遊ぶなら!ディニーズガーデンで、思い切り走らせたい!と意見が一致!

ならば~貸切で、友達も誘う?って事になり・・『集まっちゃった会INディニーズガーデン』と命名・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
暑かったね~~5月の節句でもないのに・・

鯉のぼりが??(笑)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そして、11月29日(日)昨年最後の、『遊ぼう会③』を行ったら!!

なんと~最高の人数が集まりました~♪

総勢・・・40家族!60頭・・新しいお友達も参加してくださって~最高の、集まりとなりました!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アリドリママさんが、気を使ってくださって~『アビちゃん達~来年のシュナフェス代表決めなくちゃいけないでしょ??』と言う事で・・

4ワンコを同時に走らせてくれました~~♪ボケボケで・・・すいません(TT)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さて~今年はシュナフェスに行けるだろうか??


そこで!

今年の予定を発表します!!

昨年4回行ったので、

今年も頑張って??

3月14日(日)

5月16日(日)

9月26日(日)

11月21日(日)

を予定しています~~

私が開く会は、自分達のワンが、楽しく遊べ~

飼い主も楽しく、遊ぶ、そんな『会』であったらと思っています。

勿論!一人では、会を開く事などできません(TT)

お友達の『力』が一番重要なんです!

って・事で、よろしく!

予定ですので、決定ではありません~~

一応・・予定に入れておいてくださいね”””

では~私は、明日から、家族で二泊三日の旅行に行ってまいります~(*゜▽゜ノノ゛☆

気温は?15度だそうです~♪

1年間、一生懸命働いた(TT)ご褒美です=(≧▽≦)

ではでは~~~今年もよろしくです!!!v(^-^)v