
この話題、書こうか?どうしようか?悩みましたが、前回ご紹介した『イヤーカフ型のイヤホン』の記事が、その後も思ったよりアクセスが多いので、ひょっとしたら、お教えしておいた方がいいかも?と思いました。(^^)
実は、前回『エアタグ』を購入に行ったとき、すぐ近くがイヤホンのコーナーだったので気が付いたのですが、この『イヤーカフ型』を買ったときのコーナーが一新されて、というか、前回あった商品はなくなり、ほとんど新しい商品になっていたので、びっくりしたんです。
前回『イヤーカフ型』の記事を書いたのが、10月23日、まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、ほとんど総入れ替えでした。('Д')
お店では箱を開けて撮影出来ないので、パッケージのみですが、「こんな商品が入荷してますよ!」ということをお伝えしておきたいと思います。


まずこちら、『ぎゅっと小さい完全ワイヤレスイヤホン』
とても小さくなったワイヤレス、色も4色です。


ケースにバッテリーの残量が表示されて、イヤホン自体もとてもおしゃれですね!
色は、黒・ベージュ・ホワイトの3色


こちらは、appleの『AirPods』に似ていませんかね?(^^ゞ
ちょっとびっくりしました!(^^;


こちらは「有線イヤホン」ですが、私が以前買ったものと比べると、随分おしゃれになっています。(^^;
最後に・・・
写真は、お店に入った正面のディスプレイです。すっかりクリスマスですね!(^^)
毎回書きますが、ダイソーのこの値段には驚きますよね?1000円(税込1100円)でよく「完全ワイヤレスイヤホン」が作れるものですね?
今回は、本当に驚きました!イヤホンコーナーが以前の機種が見当たらなくなり、ほとんど新しい機種が、しかもたくさん入荷して、しかもどれもカラフルでおしゃれ!(*^^)v
クリスマスシーズンなので、ダイソーもクリスマスプレゼントを考えての入れ替えなのかも知れませんね?
それにしても、ダイソーの完全ワイヤレスイヤホンの種類も増えましたね!数年前、「1000円の完全ワイヤレスが出た!」と驚いたのですが、この物価上昇の時期に、お値段据え置きで、さらにすごいバリエーション!ヽ(^o^)丿
ということで、今回は、「ダイソーにおしゃれなイヤホンの新製品がたくさん入荷していますよ!」というお知らせでした。(^^ゞ
ご興味がある方、クリスマスプレゼントにという方、まだ品数が多いうちに選んだ方がお好みのものが選べると思いますので、急いでダイソーにGOです!(^^)/
また面白い話題を見つけたら、ご紹介させて頂きますね!σ(^^)
私の前回の『イヤーカフ型イヤホン』のレビューはこちら!
-------------------------------------
Amazonで比較的安い商品です。




