
私、買い物の途中で食事するときなどは、よく吉野家に行きます。
都会みたいに、ショッピングモールだったりがないド田舎なので(笑)、クルマで走ってお店に行くわけです。(^^;
で、買い物の途中で吉野家を選ぶ一番の理由が、注文してから出て来るまでが1~2分!これはありがたい!ヽ(^o^)丿 買い物時の時間のロスが少なくて済みます。(^^)
「すき屋」もありますが、私は元祖『吉野家』ファンなわけです!(^^ゞ どういうわけか、私の街では、「すき屋」の方が人気があって(多分みんな吉野家が元祖だと知らないんだと思います。)、吉野家はいつもガラガラ!(>_<)
それもあって、『吉野家』を選んでしまいます。(^^ゞ

今回は、家を出る前に、PCで『牛すき鍋膳』にしようと前もってチェックしていました。
お店に着いたら、思った通り、季節限定品として『牛すき鍋膳』のメニューカードが置いてありました。迷わず、それを注文!

お店のスタッフがトレイを持って来る姿を見た瞬間に癒されました!(*^^)v
お鍋の下のロウソクが燃えて、鍋がグツグツ温められて、まるで、旅の宿で夕食をいただく感じがしました。(^^) いつもの「吉野家」で食べるときと、だいぶ雰囲気が違うわけですよ。(^^;
しかも、店内は、お客さんは、私一人!貸し切りです。(笑)

ボリュームも思ったより多かったです。
中の量が見えないので、お肉が無くなったらいけないと、チビチビ食べていましたが(笑)、結局、ご飯(大盛)を食べ終わっても、お肉がたくさん残ってしまい、最後はお肉だけ食べることになりました。(^^;

スタッフの方も、ニコニコして感じのいい方だったこともあり、とても楽しく、美味しく、充実した食事が出来ました。
こういうのって、お店の人の雰囲気でも気分が変わっちゃいますからね!

こちら、吉野家の写真です。(お借りして来ました。)
お値段が、税込877円 ありがたいなぁ!(^^)
買い物の途中のひとときでしたが、とてもいい気分転換が出来て、充実した昼食でした。(*^^)v
興味のある方、期間限定品ですので、吉野家にGOです!(^^)/
また、面白い話題があったら、ご紹介させて頂きますね!σ(^^)