皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

4年に一度の(今回は3年)オリンピックも終わってしまい、「お盆休みをどう過ごそうか?」って人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私は仕事が溜まっているので(笑)、遊びながらストレスが溜まらない程度に、ボチボチお仕事をしています。(^^ゞ

で、今回も私が大好きなモルディブのヒーリングビデオをご紹介させて頂きます。(^^) お盆休みの空いている時間に、また今回はどこにも出かけない方は、是非ご自宅でリゾート気分を味わってみて下さい。σ(^^)

私が一番好きなチャンネルの方々が、また最近モルディブ編をいくつかUPされていらっしゃいますので、数本ですが、ご紹介です。(^^)

すべて4K動画ですので、なるべく画質を上げてご覧ください!(*^^)v




最初は、私が一番好きなモルディブの動画です。(以前もご紹介しています。)

この動画で、モルディブにハマってしまいました。(^^ゞ

ご自身が宿泊されている気分でご覧になれると思います。(^^)




上の動画とは違うチャンネルですが、最近UPされた動画です。

夕日を見ながらの軽食のシーンがありますが、たまりません。(^^;

最近の動画なので、画質もグッといい感じがします。




こちらは、リッツカールトン・モルディブの映像です。

ちょっとだけゴージャスな感じがするコテージです。

上の動画と同じ方ですが、映像(画質)がとてもきれいです。




こちらは、最初の動画の方のチャンネルです。

この方の動画は、どこかほのぼのとした感じがありますね。撮影する人によって雰囲気が変わるから不思議ですよね!(*^^)v




最後は、超豪華ホテルのツアー動画です。

いろんなシーンを撮影した動画ですので、上の動画より若干アクティブな感じの動画です。
 

最後に・・・

 

今年のお盆休みは、いい具合に長期になっていますので、これからが本番といった感じでしょうか?

また、パリオリンピックの応援で疲れた方、寝不足になった方もいらっしゃると思います。

そんな方にも、この動画が癒しの効果になれば幸いです。

まだまだ暑さは続きますので、皆様、お体にお気をつけてお過ごし下さい。σ(^^)