私、ヒカキンさんが好きで、たまに動画を拝見させて頂いております。(^^)

ヒカキンさんの旅の動画は、丁寧な説明があったり、旅自体がゴージャスなので、またいつも拝見しているヒカキンさんご自身が行かれるので、親近感もあって、自分でも行った気になれて、めっちゃ気分転換が出来ます。(*^^)v

今回は、日光の旅です。

事務所スタッフの方から、誕生日のプレゼントとして、サプライズで手紙が送って来て、その中に、「本日○○時の電車に乗るように!」とチケットなどが入っています。

あとは、そのときのタイミングでメールが送られて来て、その指示に従って旅行をするという内容です。私めっちゃ気分転換ができたので、皆様におすそ分けです。(*^^)v

2時間ちょっとの長い動画なので、お時間がある方だけご覧ください。

(動画が長いので、日光東照宮からホテルに向かう部分から動画の開始にさせて頂きました。最初からご覧になりたい方は、動画を巻き戻してご覧ください。)

こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓


日光東照宮に行って、その後は『ふふ日光』という豪華なホテルで、一番のスイートルームに宿泊です。

私もホテルに行った気分に十分なれました。(^^ゞ




中庭を通って、案内される様子です。



寝室の様子



夕食のときのジュースです。まずはこれから・・・・



夕食を完食して、ありがとうの拍手!



こちらは朝食

この日は、SLに乗って、鬼怒川温泉まで行かれます。

-------------------------------

ヒカキンさんは、不定期に、この「スタッフからのサプライズ旅行」をされていますが、私は毎回興味を持って観るわけではありませんが、何故か引き込まれてしまって、最後まで見てしまいます。

今回も、「どこに行くんだろう?」くらいの気持ちで見ていましたが、引き込まれてしまって(笑)、結局初日は全部見きれなかったので、次の日までかけて、最後まで観ました。(^^ゞ


前回、引き込まれて見てしまった動画がこちら!
(お時間がある方だけ見て下さいね)

---------------

また面白い動画を見つけたらご紹介させて頂きますね!σ(^^)


-------------------------------