皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

早速遊びに出かけられた方、ご自宅でゆっくりお過ごしの方、お休み中もお仕事でお忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

毎年、ゴールデンウィークにはヒーリングビデオのご紹介をさせて頂いておりますので、今回もやってみたいと思います。(^^)/

私が大好きな「モルディブ」の動画です。最近でも仕事の合間に、ひとりで『モルディブ旅行』を楽しんでおります。(笑)

コロナの『Stay Home』の時期は、こんな動画がバンバンUPされていましたが、最近少なくなっていますね。ご自身で行けるようになったからでしょうか?

なので、以前ご紹介したものがあるかも知れませんが、お好きなものを選んでご覧になってみて下さい。(^^)

ゴールデンウィーク中お仕事の方も、寝る前にちょっとだけ『リゾート気分』を味わってみてはいかがでしょうか?

(気分転換をするには没入感が必要ですので、スマホの場合は、なるべく画面を横にして、全画面モードでお楽しみ下さい。)



映像が美しいですね!こちらは、最近UPされたばかりの動画です。色もとてもきれいです。


コテージの中も撮影していますので、自分が宿泊した気分になれます。

私はもう2泊しちゃいました!(^^ゞ




砂浜を歩くシーンや、小道を歩くシーンもあり、モルディブの自然に直接触れる感覚になれます。

夕方のセレモニーも幻想的で良かったです。




この感じのウッディーな水上コテージが一番好きかも?

もう最高です!ヽ(^o^)丿




こちらは、水上コテージではなく、浜辺のコテージです。

浜辺に作ると、こんなに広い空間が取れるんですね!そして、とてもゴージャスな作りですね。




こちらは、浜辺付近を散歩する映像が多い動画です。

こんな動画もいいですね!(^^)




こちらは、いろんなシーンをダイジェストで見せてくれる動画です。
 

私が一番好きな動画




私が最初に水上コテージの動画を見たのがこれでした。コテージ内の様子を細かく撮影されているので、本当にそこに泊まっている気持ちになります。今でもモルディブの動画で一番好きな動画です。

 

最後に・・・

 

モルディブの映像、何回見てもいいですよねぇ。(^^)

大きなスクリーンがある方は、BGV・BGMとして掛け流しされてもいいと思います。

まだゴールデンウィークは始まったばかりですが、皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね!σ(^^)
 

------------------------------------------