久しぶりにChill Out(チルアウト)のご紹介です。

前回のヒーリングミュージックは、クラシックだったので、馴染みにくい方もいらっしゃったかな?と思いました。なので、今回はまたPOPなChill Out(チルアウト)にしてみました。

最近のYoutubeを見ると、Chill Out系の動画は、とてもクオリティが上がって、しかもチャンネルもたくさん増えています。音楽もおしゃれになって、映像もとても凝って、おしゃれな映像が増えています。正直「どのチャンネルの動画を使おうか?」って思うくらいです。(^^ゞ

今回は、休日用にいいかも?というものを選んでみました。

お時間がある方は、お好きなものを選んでお楽しみください!(^^)

 

早起きした朝に聞く気持いい洋楽

 

 

爽やかな朝を迎えたいときにいい音楽です。

映像が、これはどこかの堤防でしょうか?青空と通行する人の映像がとてもおしゃれです。とてもセンスがいいですね!

 

 

アコースティックミュージックで元気を充填

 


こちらはアメリカの『Wander World』というチャンネル。

動画の原題が「Positive Morning」で、朝に元気を充電するための音楽で、優しい曲が多いです。

それと、次々に変わるおしゃれな映像が素晴らしいですね!ここまで凝る?
 

 

新鮮な空気とポジティブ・マインド




こちらも爽やかな曲が多いです。

映像を見ているだけで癒される感じですね。(^^)

 

あなたを心地よくしてくれる音楽




こちらはタイトルが『Chill songs to make you feel good』となっています。

休日に一日中エンドレスで流していたい音楽が多いですね!

 

Relaxing Guitar Music

 



最後は、癒し系のギターの音楽です。

夕方から夜にかけてくつろぎの時間に合いそうな音楽です。お休みになる前の時間に掛けるとぐっすり眠れそうですね。(^^)

 

 

最後に・・・

 

上にも書きましたが、最近のヒーリング系の動画は、とてもクオリティ上がって、本当に手放しで楽しめます。音楽だけでも素晴らしくて、しかも統一性があって、それぞれテーマに合った音楽をちゃんと選んで下さっています。

それに加えて、映像の素晴らしいこと!音楽と映像の両方のクオリティを上げるのは大変な作業だと思いますが、こんな動画が増えていることがとてもありがたいと思います。

また素敵な動画があったら、ご紹介させて頂きますね!

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。σ(^^)


---------------------------------------------