めっちゃおしゃれでお買い得なBluetoothスピーカーを見つけました!これは、かなりお買い得だと思います。(^^)/

GEO(ゲオ)のオリジナル商品で『GRFD-SPK AS19』という商品。

FMラジオなんだけどBuetoothスピーカーにもなっていて、上部には真空管を思わせるLEDライトが付いていて、しかもお値段がめっちゃ安いんです。何と、3,278円(税込)

ラジオだけの機能でこのお値段だとしても安いと思うのに、Bluetoothスピーカーにもなって、USBメモリーmicroSDカードの音楽も再生出来ます。このお値段で凄くない?

ステレオミニジャックもありますので、パソコンと繋いで、PCスピーカーとしても使えますね!(^^)





Bluetoothスピーカーなので、充電して持ち運びも出来ます。(3時間の充電で約6時間使用可能

真空管を思わせるLEDライトは、電源ボタンを短く押すことでON/OFFが出来ます。

個人的な意見ですが、もしこれがフェイクのラジオで、単にオブジェとして販売されていても、3,278円だったら買っちゃう人がいるんじゃないか?って思いますよね。(^^ゞ




スピーカーユニットは52mmなので、まあまあ大き目のスピーカーが付いています。

出力は5W×1、80Hz~18kHzとなっています。パッシブラジエター(低音増幅用スピーカー)が付いていないので、重低音は出ませんが、箱(エンクロージャー)が大きいので、それなりの低音は出ているようです。




こちらの動画で音を確認出来ます。

レトロ感を出すために、あまり重低音が出ない設計になっているのでしょうか?

といっても、箱の大きさで低音を出すようにしているので、とても自然な音に感じます。

また、抜けのいい音なので、個人的には、とても好きな音です。(^^)




この動画の方もお話されていますが、「丁度おしゃれなオブジェが欲しくて、ラジオまで聴けるならラッキー!」って人にはいい商品だと思います。(^^)

--------------------------

この商品、GEO(ゲオ)のオリジナル商品なので、GEOのお店で販売しているのか?電話してみました。そしたら「まだ在庫があります!」という言い方をされたので、ひょっとしたら、人気商品で売れ筋なのかも知れませんね?

ネットでは販売されているところが見つかりませんでしたので、店頭販売のみかも知れませんので、欲しい方は、早めにお店に行ってみた方がいいかも知れませんね?

ということで、今回はめっちゃ魅力的で、おしゃれで、そして多機能のラジオ付きBluetoothスピーカーのご紹介でした!(*^^)v

それにしても、GEOは面白商品や激安商品をいろいろ作って来ますね!目が離せないブランドになって来ました。(^^)

また、面白い商品を見つけたときは、ご紹介させて頂きますね!σ(^^)


-----------------------

この記事を書いた後、GEOの『公式通販サイト』を見つけました。現在は在庫切れのようです。やはりお店に行ってみるのが早いと思います。


-----------------------

その他、おすすめのBluetoothスピーカーはこちらです。