昨夜、何気なくYoutubeの『America's Got Talent』を見ていたら、とっても元気を頂きまして、見終わったらとっても前向きな気持ちになれましたので、おすそ分けしたいと思います。(^^)

特別落ち込んでいたわけではありませんが(笑)、見終わったら、めっちゃ元気なんです。感動することって大切なんだと思いました。(^^ゞ

今回は、『America's Got Talent』のゴールデンブザーを取った出演者を集めた動画のご紹介です。

そのゴールデンブザーの中でも、あの辛口審査員のサイモンさんが選んだ7位から1位のご紹介です。

(皆さん各自でいろんなことを感じられると思いますので、私の動画へのコメントは今回はなしにさせて頂きますね。m(__)m)




7位から4位までのご紹介です。



3位から1位です。




こちらは動画チャンネルが選んだ5つのゴールデンブザーです。(Britain's Got Talent


----------------------------------




最後は、ゴールデンブザーではありませんが、日本から出場した『モス』というブラスバンドで、ただ演奏するだけじゃなく、踊りながら演奏するというとってもユニークでおしゃれな女性たちです。(America's Got Talent



こちらは、演技後の審査員のお話です。
あの辛口審査員のサイモンさんもお気に入りのようです。σ(^^)

日本からこうやって、外国の番組にチャレンジして評価をもらえると、同じ日本人として、とっても嬉しいですよね!(*^^)v



また楽しい動画を見つけたらご紹介させて頂きますね!(^^)/

----------------------------------


サイモンのゴールデンブザー7位だったグレース・ヴァンダーウォールさんは、優勝して、デビューされて、アルバムが出ています。このアルバムはおすすめです。