久しぶりにヒーリングミュージックのご紹介です。(^^)

今回は、ながら作業に丁度いい音楽です。『Daily Routine』というチャンネルで、音楽だけじゃなく、映像もとってもオシャレですので、映像を見ながら音楽を聴いても楽しいです。σ(^^)

BGM系の動画で、これだけおしゃれな映像がずっと流れる動画は珍しいので、とても手を掛けて作られたのだと思います。なのでBGV(バックグランドビデオ)としても使えますね!

どれも2時間弱の長い動画ですので、かけ流しで聴いてもいいですね!(^^)

お好きなものを、ご自身のシーンに合わせて聴いてみて下さい。




最初は『Wake Up Happy』朝起きたら聴きたい洋楽の良曲です。

朝起きて、おだやかな時間を過ごしたいときに合う音楽ですね!

 


こちらも朝に聴きたい音楽です。

 

きれいな絵を描くシーンが多くて、色もきれいなので、目の保養にもいいですね!




こちらは、ちょっとしっとり系の音楽が多いです。

赤い果実はいちごの一種でしょうか?目に気持ちいい色ですね!




こちらは、私が一番好きなバラード系の曲が多いです。

映像もキッチンではなく、デスクワークや読書のシーンです。学生さんは、この動画を見ながら、一緒に勉強もいいかも知れませんね?




こちらは、お菓子作りのシーンの映像です。

同じ感じのシーンがないので、映像を見ているだけでも楽しいですね!σ(^^)



------------------------------

今回は、『Daily Routine』というチャンネルの動画だけを選んでみました。

どれも爽やか系の音楽なので、どんなシーンにも使えるのではないか?と思います。

BGV系の動画は、音楽はフワ~とした幻想的なよく聞くパターンの音楽が多くて、BGM系は、映像は静止画が多いですが、この『Daily Routine』チャンネルは、動画も音楽も両方とも凝っているので、両方楽しめますね!とっても手を掛けて作られています。σ(^^)


またおしゃれな動画を見つけたときは、ご紹介させて頂きますね!(^^)/
 


Daily Routine』チャンネルはこちら



------------------------------

 

チルアウトのCDはこちら