コメダ珈琲店の『弥生バーガー』を食べて来ました!(^^)

私ですね、本当に子どもだと思うのが・・・

いつも拝見させて頂いているotokikiyaさんが地元に帰られてラーメンを食べた写真を見ると、自分も食べたくなり、記事を見た5分後には家を飛び出してラーメンを食べに行ったり(笑)、ヒカキンさんがプライベートジェットの中でプレミアム・サンドウィッチを食べると、自分も食べたくなったりと、本当に食べ物については、刺激に影響されやすいんですね。ほぼ子供です!(^^;

このゴールデンウィークは、家のお掃除をしようと思っていましたが、全く外に出ないのもストレスになるので、思いついたのが、前から食べたかったコメダ珈琲店のハンバーガー

数年前、友人とお店に行ったとき、私の横をハンバーガーを持ったスタッフが通り過ぎて、そのときのハンバーガーの香りがとても美味しそうで、「コーヒー店なのにハンバーガーがあるんだ!」という驚きと、「美味しそう!食べてみたい!」という好奇心がずっとどこかにあったのを思い出したんですね。σ(^^)

ということで、早速コメダ珈琲店へ・・・



以前喫煙席だったコーナーは、お店の奥にあり、一般席より静かで、ひとりで勉強をしに来る学生さんもいたりして、ひとりで行っても居心地のいい場所です。(現在は全席禁煙になっています。)


私のレビュー

友達とお店に入ると、会話が盛り上がって周りは気になりませんが、ひとりの場合は、何か媒体が無いと暇で仕方がなくなるので、SONYのイヤホンを準備!σ(^^)

ひとりの喫茶店は、ちょっと工夫すると居心地が全然変わって来るんですね。なので準備がとても大切!(^^)/




コメダ珈琲店に行く前に立ち寄ったコンビニでたまたま見つけた『BRUTUS』、私の大好きなインテリア特集だったので、「これは時間をつぶせる!」と購入。σ(^^)




で、肝心のハンバーガーです。
事前に家でネットでチェックしましたが、どれにするか決まらずお店に来てしまい、結局、一番おすすめっぽい『弥生バーガー』を注文しました!(^^)/
飲み物はボリュームたっぷりの『アイスカフェオレ』です。




待っている間に、イヤホンで音楽を聴きながら、『BRUTUS』をチェック!
何と贅沢な時間でしょう?(^^ゞ




弥生バーガー』が運ばれて来ました!めっちゃデカっ!
バンズも大きいですが、中の具も凄いボリュームです。(^^;




パテはビックマックの4倍くらいある厚さです!凄すぎ!
その上に半熟卵が乗っています!(*^^)v




お行儀が悪くてスミマセン。食べかけのハンバーガーですが、どうしても中の半熟卵をお見せしたくて。。。トロットロです。(^^)



食事が終わったので、またゆっくりと『BRUTUS』をチェック!
 

おしゃれなインテリアを見ながらイメージを膨らませて、今回のお掃除でどこを重点的に片づけるか?を絞りました。家を離れて、客観的になれたので、頭がスッキリして、すぐに決まりました。たまには、喫茶店にひとりで行くのも大切ですね!(^^ゞ

・・・、イメージが決まったところで、お腹がパンパンで横になりたくて仕方がありません。(笑)

マックだと、『ビッグマックポテトのLサイズナゲット5個コーラのLサイズ』で丁度いいくらいなのですが、『弥生バーガー』は1つ食べただけで、もうお腹がパンパンです。(>_<)




ということで、お店を出て帰路につくことにしました。

このお店は、ちょっとだけ郊外にあるので、私が大好きな下北沢の喫茶店の雰囲気を味わうことが出来るんですね。(^^)




帰って来て、ソファに横になったら、早速ミー君が私の上に乗って来ました!

お陰様で元気に過ごしています。でも甘えん坊で、困ったものです。(本当は困っていません!(笑))

ミー君にしてみれば、どうやら私がミー君のソファのようです。(>_<)


まだまだゴールデンウィークは続きますが、皆様も有意義な時間をお過ごし下さいませ。(^^)


スミマセン、私のミスで、この記事削除してしまいましたので、再アップロードです。たまたまパソコンでこのページを開いたままでしたので、コピペで復活出来ました。ご迷惑をお掛け致しました。m(__)m

-----------------------