以前からご紹介したかったのですが、私はau PAYマーケットで購入したので、スマホがauじゃない人は購入出来ないかも?と思っていたので、ご紹介出来ませんでしたが、誰でも会員登録をすれば購入できるそうなので、ご紹介させて頂きます。

DEAN & DELUCAのキャンバストートです。
折り畳んで使えるDEAN & DELUCAのエコバッグは、街でもよく見かけるのですが、私、使った後に畳んでしまうのが面倒くさくて(笑)、また買ったものを入れるときに、薄い生地はペタッとなって入れにくいので、それがストレスで、毎回ザックリしたトートを使っています。クルマなので、お店に入るときに持って出るだけなので、問題ないですからね!(^^ゞ

で、「DEAN & DELUCAのキャンバストートってないのかな?」って思ったら、au PAYマーケットでとても安い価格で販売されていましたので買ってみました。(^^)/

楽天の公式ストアでは6,600円 (税込)、au PAYマーケットでは2,380円(税込)、この値段の違いは大きいので、迷わずau PAYマーケットで買ってしまいました。(^^;

並行輸入品か?バッタモンか?とも思いましたが、写真を見たら、公式ストアとほぼ同じだったので、安心しました。(^^)




底の部分と、取っ手の部分が黒になっているので、汚れが目立たないのと、白と黒のコントラストが締まって見えて、かっこいいですよね!



中には小さいポケットも付いています。



裏側



取っ手の部分 しっかりと上から黒いキャンバスの布が巻いてあります。



ザックリとしたコットンキャンバスです。



『DEAN &DELUCA』はしっかりとしたプリントで、洗って取れる感じではありません。



厚い生地なので、折り畳むのは難しいですが、無理に折り畳めば、このサイズになります。



全体の姿はこんな感じです。




L.L.Beanのグローサリー・トートの上に置いてみました。(ミー君が写ってしまいました。(^^ゞ))

[エルエルビーン] トートバッグ グローサリー・トート キャンバス Dusty Olive グリーン 0RPA413000

L.L.Beanのグローサリー・トートは大きめのバッグなので、DEAN & DELUCAは小さく見えますね。サイズ的にはちょっと小ぶりな感じがしますので、女性には丁度いいサイズだと思います。



普段買う量が丁度いいくらいのサイズです。



ちなみに、中身を出して見たら、これくらいの量です。








こんなしっかりとした箱に入っていました。

-----------------------------



以前買った、こちらのユニクロのトートよりひと回り小さいサイズなので、多めに買わないときに使っています。

それと、街で持っている人をほとんど見ないので、ちょっとだけ優越感を感じてしまいますね!(言ってしまった!(^^;))

そうそう、お店によっては12,000円くらいの値段で売っているところもありますので、気を付けて購入して下さいね!

またいい商品があったらご紹介させて頂きますね!σ(^^)

-----------------------------
 

au PAYマーケット2,380円(税込)はこちら
詳細はこちらで確認して下さい。σ(^^)

 

不安な方は、公式ストアで購入しましょう!σ(^^)