もうひとつだけ続けて動画の話題です!(^^)

100均グッズの紹介動画なのですが、映像がとってもオシャレで、しかも商品の細かいところまで丁寧に紹介しているし、テンポもいいし、無駄な映像がないので、見入ってしまいます。また、出て来る商品が、自分も欲しくなる商品ばかり!音楽も今風のChill Outで、とってもおしゃれ!(^^) 

「こんな便利な商品があったんだ!」って思いますね。(^^ゞ

以前は100均グッズをよく買っていましたが、雰囲気がチープになりがちなので、なるべく100均以外を買うように心掛けていましたが、最近はおしゃれで、しかも100均でないと買えないグッズもあるので、要チェックだと、今回つくづく思いました。(^^;

森の家 / Mori's house』という方のチャンネルですが、100均の会社から広告料をもらってもいいくらいの質の高い動画です。

動画をいくつか貼っておきますので、お時間がある方はご覧ください!(*^^)v































--------------------------

傘立てを冷蔵庫にくっつけて、ラップホルダーにするとか、よく考えますねぇ!商品の紹介だけじゃなく、使い方のアレンジ・工夫まで教えてくれるのでありがたいですね。

私の場合、100均に行くときは、欲しいものがあるときに、そのものだけを買いに行くので、店内をゆっくり見てまわるということがないので、こういう情報って、とってもありがたく思います。

こういう便利グッズを知っているのと知らないとでは大違い!いざというときに、「あっ、あれがあった!」って思い出せるので、すぐに不自由が解決できますよね!σ(^^)

いくつか欲しいものが出て来ましたので、早速近くのダイソーに行ってみたいと思います。(^^ゞ

 

森の家 / Mori's houseさんのチャンネルはこちら
(無印とか楽天やAmazonの買ってよかった商品の紹介もあります。)



-------------------------------