以前から、ヒーリングビデオ(BGV)をご紹介していますが、今回は、映像も音楽も凝ったビデオです。

どういうことか?というと、普通のBGVは、映像は自然の風景など素晴らしい映像ですが、音楽は?というと、どちらかというと幻想的な音楽が流れているだけ。で、今回のように日常の風景を切り取った動画は、音楽は全く無かったりしますが、この『Hanayuriチャンネル』は映像だけでも楽しめるし、音楽だけでも楽しめる、両方凝った内容なんです。

音楽はChill Out(チルアウト)が多いので、今風のおしゃれな音楽になっています。




朝のコーヒータイムに気持ちよく過ごす音楽


爽やかな音楽が中心の動画ですね。これをBGMにしながら、モーニングコーヒーっていいかも知れませんね?



疲れている時に癒しを与えてくれる穏やかな音


映像も音楽も穏やかで、心地いいですね!




ゆったり趣味を楽しみながら聴きたい音楽


少しだけ心が弾むような音楽で何かしてみたくなる音楽ですね。映像も美しいです。




コーヒータイムに聴きたいアコースティック音楽
 


コーヒータームの映像が美しいです。アコースティックギター耳に心地いいですね!




焚き火を眺めながらゆったりコーヒーを飲みたくなる音楽

 

何ともおしゃれな映像です。寝る前に楽しみたい動画です。



----------------------

映像もとても凝っていますが、音楽もどれもおしゃれですねぇ!
この動画を作られた方は、とてもいろんなものにこだわっている方だと思います。
いいチャンネルに出逢いました!σ(^^)


またおしゃれな動画があったらご紹介させて頂きますね!(^^)

----------------------

そうそう、気に入った動画を「お気に入り」に入れたいけど、「ブログ貼り付け」だったらどうしたらいいの?って思っていらっしゃる方は、動画の下に『Youtube』という文字がありますので、それをクリックすると、Youtubeのページで動画が再生されますので、そこで「お気に入り(保存ボタン)に登録すると、いつでもまたご覧になることが出来ます!(^^)/


 


Hanayuriチャンネル』はこちら

 


----------------------