メリークリスマス!(^^)
クリスマスをいかがお過ごしですか?

毎年クリスマスにはYoutubeのクリスマスソングをUPしていますが、始めた頃は、まだYoutubeが一般的じゃなかったので、「こんなのがあるんだ!」って、聴いて下さる方もいるかも?と思ってやってきましたが、最近はYoutubeを使うのが当たり前になってきましたので、どうしようか?と悩みましたが、今年もやってみることにします。(^^ゞ

今年はしっとり系の音楽を中心にご紹介させて頂きます。(^^)



London Symphony Orchestra - Christmas Classics

ますは、ロンドン交響楽団のクリスマスソングです。
ど真ん中の曲ばかりですね!



Christmas Relax Jazz BGM 2022

ヒーリングJAZZ、リラックスJAZZのクリスマスソングです。



クリスマスミュージック2023【ライブ】

スタンダートな曲が多いです。



Old Christmas Songs Playlist

昔のレコード音源をかけているような曲ばかりです。
ど真ん中のクリスマスソングですね!



RELAXING Instrumental Christmas carols

ストリングスで綴った曲のメドレーです。
こういうクリスマスソングもいいですね!σ(^^)




Pentatonix - Last Christmas (Official Video) ft. HIKAKIN & SEIKIN

最後は、前回ご紹介した、ペンタトニックスヒカキン&セイキンさんコラボの『ラストクリスマス』です。何回聴いてもいいですねぇ!σ(^^)

----------------

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。σ(^^)

--------------------------