ニトリのルームブーツ(ルームシューズ)を買ってみました。

自宅用ではなく、仕事場用に買ってみました。

 

自宅用には、ダウンのブーツを使っているのですが、仕事場は普通のスリッパ。(>_<)

足元がかなり寒くなって来ましたので、「冬用にいいものはないか?」とニトリに行って買って来ました。

 

羽毛入りポカポカ室内ブーツ

こちらが自宅用の室内ブーツです。めっちゃ暖かいですよ!

私のレビューはこちら

 

ニトリでは、全商品を直接触ってみることが出来るので、購入後の「失敗した!」ということが少ないからいいですね。

 

私は冬用の「暖かい仕様」の商品を全部履いてみまして(笑)、一番暖かかったのがこの「ルームブーツ」だっだので、これに決めました。

 

値段的にはそんなに高額な商品ではなかったのですが、一番暖かく感じました。

 

 

値段は599円(税込646円)と比較的安いのですが、足全体を包み込んでくれるのと、ムートンのようなフワフワ感によって暖かいのだと思います。

 

 

ソールのかかとの部分は、もう一枚布が貼ってあって、磨耗防止になっています。

 

 

中もフワフワのムートン調になっています、

 

 

こんな感じ!

 

 

お店でも、品薄状態でしたので、暖かさを確認して、即買いしてしまいました!(笑)

 

---------------

 

総評です。

 

自宅用には「ダウンブーツ」を使っていまして、かなり暖かいのですが、仕事場用なので、「安いものでいいかも?」って思って買ってみたのですが、以外と暖かかったです。

 

やはり普通のスリッパと違って、足全体を覆うので、熱が逃げないからだと思いますね。

 

素直な感想は、「ほぅ~、意外と暖かいじゃん!」っていうとこです。(^ ^)

 

いい時代になりましたね、こんな安くでほどほど暖かい室内シューズが手に入るのですから。。。

 

ルームブーツをお探しの方、ニトリに行って是非履いてみて下さい!σ(^^)

 

---------------

 

ニトリ ルームブーツ(アルパ16)

メーカーサイト

 

楽天やAmazonにもいろんな種類の「ルームブーツ」がありますね。

見ているだけで楽しくなります!

↓ ↓ ↓

★ ルームブーツ ★ 楽天

☆ ルームブーツ ☆ Amazon

 

 

 

【人気ランキング】

★ ルームブーツ 人気ランキング ★ 楽天

☆ Amazon ルームシューズ 売れ筋ランキング ☆