私の街にもできた「大阪王将」に初めて行ってみました!

 

「大阪王将」って「餃子の王将」のバッタモンかと思っていたら(笑)、のれん分けしたお店らしいですね。(といっても喧嘩別れらしいですが)

 

実はですね、この日、本当は鶏の「ネック」(せせり)を炭火焼して食べたくなって、行き着けの肉屋さんに行ったのですが、たまたま売り切れだったので、その帰りに「大阪王将」のお店が目に留まって行きたくなったのです。(^ ^)

 

早速友人を誘って行ってみました。

 

分け皿に取ってから、撮影してしまいました。(*^。^*)ゞ

 

頼んだのが、「餃子」「天津飯」「チャーハン」です。

 

この「チャーハン」が美味しかったです。

 

私、大のチャーハン好きで、食べたくなったら、飛び込みで「中華料理店」に入ることがあるんです。

 

でも中々私の好みの味に当たらなくて。。。

 

ところが、ここの「チャーハン」は、私の好みのど真ん中でした!

「そうそう、この味!」って、嬉しくなってしまいました!v(^^)v

 

 

「天津飯」も美味しかったです。

 

 

スープだけは、私の好みの味ではなかったですね。(>_<")

 

 

期待しないでフラッと入ってみたお店なのですが、中々美味しかったです。

 

期待していなくて美味しいと、何か得した気になっちゃいますね!(^ ^)

 

----------------

 

お店に入ってみたかったもうひとつの理由が・・・

いつもスーパーで買う「冷凍餃子」ですが、「大阪王将」の餃子をよく買っていたんです。

結構美味しくって・・・。それもあって、本物を食べたくなったのですね。v(^^)v

 

餃子はもちろん美味しかったですよ!

二人で3皿食べましたから。。。(笑)

 

 

 

それにしても、この「チャーハン」の味、やっと出会えたという感動があり、私の「お気に入りのお店」になってしまいました!σ(^^)