
かわいいグッズを見つけましたのでご紹介です!
写真を見るなり「かわいい!」って思いまして。。。(*^。^*)ゞ
スマートフォンのイヤフォンジャックに挿して楽しむアクセサリーなのですが、ディズニー好きの私が一発でOKを出してしまった商品です。
元々ディズニーは大好きなのですが、ディズニーグッスというと、どうしても「お子ちゃま向け」の商品や「ちょっと安っぽい」商品や「趣味悪くない?」っていう商品が多くて、中々OKが出せるものが少ないんですよね。
そんな中で、今回のこの『PLUG APLI』はとっても趣味がいいです!σ(^^)

どのスマートフォンにも付いている「イヤフォンジャック」に差し込めばいいだけです。
この「イヤフォンジャック」について少々ご説明しますと・・・
「イヤフォンジャック」って普段は使わずに、「穴」が開いたままの状態でして・・・、これってまずゴミやホコリが入りやすいんですね。
それと、つねに空気にさらされていると、金属の表面(もちろん穴の中の金属の表面ですが)がさびてイヤフォンを差し込んだときに接触が悪くなることがあるんですね。
それだけじゃなくて、本体の内部にも良くなくて、常に空気が入り込むと本体の機械の寿命にも影響してくるんですね。
オーディオのアンプなども、プラグやヘッドフォンのジャックを使わないときはキャップをした方がいいらしくて、専用のキャップを作っているメーカーもあります。
特に、頻繁に持ち歩くスマートフォンだと、ゴミ・ホコリが気になるところですよね。

何回も書いて申し訳なのですが、ディズニーグッズを使っている人を見ると「そこまでディズニーにしなくても・・・」ってものまで「ディズニー」にしてしまって「趣味悪い~!」って思うことが多くて・・・、たとえばクルマの中が全部「ディズニーグッズ」だったり・・・。(笑)
こういうグッズって、ちょこっとアクセントにするから「オシャレ」なわけで・・・。
そういう意味でも、この『PLUG APLI』はとっても控えめでいいアクセントになりそうです。
シンプルだし、大きさがスマホとのバランスがいいですよね。



私の中ではミニーちゃんのリボンが100点で、その他は80点というところでしょうか。。。
値段も楽天で480円ほどですので、お手ごろでいいすね。
私が久々にOKを出せた「ディズニーグッス」のご紹介でした!(^-^)/

★PLUG APLI ディズニーバージョン(楽天最安値)★
☆PLUG APLI ディズニーバージョン(Amazon)☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------