
『クイックエッグボイラー』という商品です。
何より、デザインが超カワイイですよね!!!
簡単に「ゆで卵」が作れるという商品です。

朝忙しい時間に簡単に電子レンジで「ゆで卵」が作れるんですね。
タイマーの時間を調節するだけで、お好みの「ゆで加減」で作れるっていいですよね。
私は、「半熟タマゴ」が好きなのですが、よく失敗して硬くなってガッカリすることがあります。(笑)
これだと、100%失敗がないっていうのがいいですよね。
値段が680円っていうのが何より嬉しい!!!
使わなくてもキッチンに飾っておきたいGOODSです。

調理方法
1 フタ及びアルミ容器を外し、本体容器の印まで十分に水を入れます。
2 その上からアルミ容器を戻し、タマゴをセットします。
※タマゴは、必ず容器に収まるサイズにしてください。
3 本体とフタをピッタリと合わせてセットしてください。
※フタが傾いていたり、スキマがあると、タマゴが破裂し、
レンジを破損する恐れがあります。
4 下の表を参考に、レンジで加熱します。
※レンジの庫内で上下左右どこにも接触しないようご注意ください。
加熱時間の目安(600Wの場合)
半熟 約5分
やや固め 約6分
固め 約6分30秒
詳しい詳細はこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
★クイックエッグボイラー(税込 714 円) 送料別 ★
------------------------------------------------------------------------------------------