今日、初めてこのブログのゲストブックの欄を見たら、いくつかコメントをいただいていたようでびっくりでしたショック!


無視していたわけじゃないんですが…メッセージ入ってるの全然知らなくてガーン返信できないでいて、すみませんでしたm(_ _)m

ゲストブックの使い方がイマイチ分からないんで、閉じてしまいましたあせる

今後は、コメント欄かメッセージの方に書いていただけたら、お返事できるので、よろしくお願いしますニコニコ



ところで、今日は、大掃除…まではいかないけど、家の掃除&片付けしてますあせるあせる


もう少しで、貢くんとの旅行もあるしねあせる(笑)


ただでさえあせる500kmも離れた場所に住んでいるので、過去2回の密会は、貢くんに新幹線代を出してもらって、私が貢くんの所に会いに行ったパターンなんだけど、今回は、両方から離れた場所に旅行に行くんだよねあせるあせる


当然、現地集合かと思いきやあせる私の住んでいる場所まで車で迎えに来てくれるらしいショック!


そしたら、目的地まで片道700km超えちゃうぜあせるあせる


帰りも送ってくれるらしいから、だったら、この辺の駐車場に貢くんの車を停めておいて、私の車で行った方が良いかなぁと思ってますガーン


だって現金主義の貢くんの車にはETC付いてないんだもんショック!


どうせならあせる高速代の割引分で、美味しいモノでも食べたニコニコ方が良いよね♪


私も自分の車なら、運転できるから、交代で運転できるだろうし音符


でも、事故った時がヤバいだろうなぁショック!
それは貢くんの車の場合も同じかぁショック!


ま、その時はその時で考えるとしてあせるとりあえず、家車の掃除しなくちゃあせるあせる(笑)