昨夜から、なんとなく腹痛があったけど、夜中にかけて、どんどんひどくなって、朝、トイレに行ったら、微量だけど血尿が…ショック!ショック!ショック!


これは、ただ事ではないと、病院に行ってきましたあせるあせる


尿検査の結果は潜血+2の他に蛋白や白血球まで出てたみたいショック!


原因不明の細菌感染?らしいけど、抗生剤を飲んで安静にしていれば、数日で治るそうですガーン


今週末、東京の学生時代の友人達とオールで飲み会ビール予定なんだけど、大丈夫かなぁ!?ガーン


更にその後には、貢くんとの密会クリスマスツリーデートも控えてるしなぁあせるあせる


貢くんにラブレターしたら、「アスの体調優先で延期にしても良いからねニコニコ
その場合でもクリスマスツリープレゼントだけは、届けに行くから…」と手紙が…ガーン


いや~あせるあせる500kmの道のりをクリスマスツリープレゼントだけ届けに来てもらうなら、宅配便業者に頼んでもらった方が…あせるあせる


てか…その頃までには回復してるとは思うけど、その前にオールで飲み会ビールってのが曲者だよねあせるあせる


でも、学生時代の仲間とも会いたいし、東京にも用事あるから、やっぱり行っておきたいかなぁあせるあせる


皆で飲み会の前に、友達と待ち合わせして一足早くカクテルグラス飲むワルダクミもあるし…あせるあせる←飲む事しか考えてない!?べーっだ!


やっぱり、根性で、3日で治すぞ~!!(笑)


身体を温めて水分を大量に取ればOKって言われたから、岩盤浴にでも行って来ようかなぁあせるあせる