今日は、午前中は、まつげパーマ、午後からは、骨盤矯正をしてきましたニコニコ


なんだか、一見優雅そうですがあせるあせる、実は、夕方から仕事してるんですよガーン(笑)


まつげパーマは、ビューラーとかめんどいので、時々かけてますニコニコ


まつげエクステにも興味あるけど、施術する人に寄って、すぐに取れちゃう場合もあるみたいし、元々、まつげは長い方なので、パーマの方が自然な感じで良いかとガーン


来月から、そこのまつげパーマが値上がりするらしいんで、ホットペッパー本で、別なお店をチェックしていたら、『骨盤矯正』のできる整体を見つけたので、早速、予約して、やってもらいましたにひひ


実は、私は半年前に追突事故に遭ってしまい、それ以来、リハビリはしてても、イマイチ体調が悪くて…ショック!


『骨盤』や『O脚』の矯正にも興味アリアリだったので…ラブラブ!


で、身体のアチコチを診断してもらって、矯正やマッサージしてもらいましたぁにひひ


自分的には、結構運動とかもして、年齢のわりには鍛えてるつもりだったけど、「体中が硬くなってる」とか「歪んでる」とか言われて、ちょっとショックハートブレイクでしたねドンッ


でも、家でもできる簡単な体操やマッサージを教えてもらったので、早速実践するぞにひひ


特に首筋が固くなっているので、放っておいたら、たるみの原因になったり、法令線の原因になると言われたのでショック!、これからは、首筋のマッサージは毎日やろうと思いますガーン


ちなみに力を入れすぎると、かえって良くないので、あくまでも優しくそっとさするように…との事ですよニコニコ


マッサージも気持ち良く、姿勢も良くなったみたいなので、また通う事にしちゃいましたニコニコ


最近、自分への投資が多過ぎ!?べーっだ!