『魔女たちの22時』のテレビを毎週楽しみに見ている私ですニコニコ


見てる方、いらっしゃるかな!?


毎回、私より年上でも、いろいろな困難を乗り越え、見た目が若くて美しい姿を見ると、私も頑張ろうという気になりますにひひ


そんな私ですが、今日は、エステに行ってきました♪


なんだかんだと煽てられ、化粧品とかサプリとか買うハメに…トホホガーン


でも、やっぱり効果もあるみたいから、必要経費と割り切るしかないかなぁガーン


車の中の物資を高校生の長女に見つけられ、「え~あせるこんなに買ったの!?ショック!人には無駄遣いするなって言うくせに…プンプン」と言われたガーン


「でも、ママが綺麗な方が良いでしょ!?」と言ったら、「まあ、それはそうだけど、もう結婚してるんだし、そんなに頑張らなくても良いんじゃない!?」なんて言うから、「だって、あと5~6年位したら、『魔女たちの22時』に出たいんだもんにひひ」と言ってみたら、「アハハ…出られるかもね!?頑張って!!(笑)」だってあせるあせる


そして気を利かせて、エステやりたいと言ってた娘の分まで次回は予約してあげたのに日にちを聞いた娘…「え~!?ショック!ダメに決まってるじゃんプンプン25日ってクリスマスツリーだよ!?クリスマス当日にエステなんて悲しくない!?」だってあせるあせる

「そう!?イブじゃなくてクリスマスツリー当日なら良くない!?」って言ったら、当日は、友達とパーティーするんだってあせるあせる


「ごめんガーンもうママはクリスマスツリーとか関係ない年だしガーン
でも、ママがクリスマスツリーをパパ以外の彼氏と過ごすと言ったら嫌でしょ!?」って聞いたら、「え!?全然!!もし、そんな彼氏とかいたら、格好良いかもにひひ」だって~ガーン(笑)


さすがに本当にいるとは言えなかったけどねあせるあせるあせる


ま、一緒に過ごすのはクリスマスツリー当日じゃなくてあせるその翌日だけどねあせるあせる


だから、クリスマスツリー当日にエステの予約を入れたのは、娘にもヒミツですニコニコ