最近、芸能人や有名人でも不倫騒動が多いし、周りでも離婚しそうなカップルが何組かいるアステカのブログ-DIMG0328.gifアステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
ほとんどが、旦那様の浮気関係なんだけどねアステカのブログ-DIMG0548.gif
 
 
そう言う事を聞くと、以前は、「浮気する方が悪いよねアステカのブログ-DIMG0548.gif」って感じだったけど…今は、「家庭を壊さない程度にすれば良いのにね~」なんて言ってしまう私ですアステカのブログ-DIMG0328.gifアステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
アステカのブログ-2200066-73148b272ab963287f8e4b94e076.gif
 
だって…人を好きになるのに理由なんてないしアステカのブログ-DIMG0328.gif人間、思いがけずに恋に落ちてしまう事だってあるんだよねアステカのブログ-DIMG0582.gif
 
 
そのために、自分の周りの大切な人達を傷つけてしまうのは、耐えられないけど…。
 
 
だから、見つからないように周囲にバレないように秘密の恋愛を続けていくつもり…って、昨日、天罰かもと怯えていたわりには、しっかり事故の件も貢くんに報告して心配かけちゃったけどアステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
貢くんには、以前から旦那や子供達の事を相談していたけど、恋愛関係になってからも、相変わらず、お互いに家庭の事を気軽に喋れる私にとって大切な人アステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
その貢くんに言えない事を書くのが、このブログアステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
だから、自分の心の中を吐き出せれば、誰にも共感してもらえなくたって、仕方ない事なんだよねアステカのブログ-DIMG0430.gif
 
 
もちろん、共感してくれる人がいれば、すごく嬉しいけどねアステカのブログ-2364771-c4c58faef3e5a5fcf0c42a4dd733.gifアステカのブログ-DIMG0431.gif
 
 
ワケが分からない独り言でしたアステカのブログ-DIMG0328.gif