三連休も終わって、今日からやっと通常に戻りました。
やはり、亭主も子供達も元気で留守が良いと思うのは、私だけでしょうかアステカのブログ-DIMG0429.gifアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
 
旦那とは、学生時代からの付き合いなので、知り合った十代後半の頃は、そりゃ~お互いに元気で、毎回会う度にアステカのブログ-92402-2070164-11.gifしてましたね~アステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
ディスコやスキーやディズニーランドとかに行った後も最終的には…今じゃどれか一つでもドッと疲れがでそうだけどアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
まあそんな感じだったけど、結婚して、子供が産まれたら、だんだん子供中心の生活になり、旦那の仕事も忙しくなり、寝る時間もズレたりして、いつの間にかレス状態になってたんだよねアステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
でも、貢くんの出現で?母親から女の心を取り戻してきた私…子供達も大きくなってきて、夜も早めに自分達の部屋に籠もるようになってきたから、また旦那とも復活してきたんだよねアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
最初は、なんか今更って感じだったけど、アステカのブログ-92402-2070164-11.gifがダイエットやアンチエイジングにも効果的と聞いてからは、誘われれば断らず(笑)、そうでなくてもこちらからそれとなく甘えてみたり…アステカのブログ-DIMG0328.gif昔だったら、こっぱずかしくて出来ないような事ができるってのは、やはり年取った証拠かアステカのブログ-DIMG0429.gifアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
 
そんなワケで、昨夜も一人でアステカのブログ-2200975-a339e9d0fda64074cdb6d1cc2a6b.gif飲んで酔って寂しくなった後は、アステカのブログ-DIMG0551.gifで旦那にすり寄ってみた(笑)
 
 
 
実は、その前の日に子供が部活などで留守中にかなり激しくアステカのブログ-2257305-aa7849edfaf40fe61bd0b157799c.gifしてしまったのでアステカのブログ-2283594-7f091ac4e1b08da048cae6a973b6.jpg、旦那的には、翌日会社だし、もう寝たかったらしいけど…アステカのブログ-1745073-64a9ed164e549458d167c59335ed.gif
 
 
 
「じゃ、もう寝るから良いよアステカのブログ-DIMG0328.gif」と背を向けたら、後ろから触られ、そのまま寝 バッグで…(笑)
 
 
 
その後は、私が上になって、ジョーバに乗ってるイメージで腰の運動してあげた(笑)
「有酸素運動だから、15分は続けないとねアステカのブログ-2248533-37780720e1ca4eeeb59f7e92abdf.gif」と時間を計って…(爆)
これは、ウエストにも結構効くみたいよアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
 
旦那も楽できて良いみたいけど、結局自分も腰動かしてたけどねアステカのブログ-DIMG0328.gifアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
その後は…何種類か形を替えて(笑)…あまり記憶ないんだけど、そのうち足や腰が((((゜д゜;))))ガクガクしてきちゃったので、旦那が「今日はこの位で良いかなぁアステカのブログ-DIMG0429.gif」って、自分は逝かないまま終了しました(笑)
 
 
出すと疲れるんだってさアステカのブログ-DIMG0328.gif私的には、旦那が出そうが出さまいが、気持ち良さは変わらないんでどうでも良いし、一回出すと2、3日は放置されたりするから出さない方が良いんですけどねアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
 
 
最近では、私があまりにもエロモードなので、「一回、他の男と浮気しても良いよアステカのブログ-DIMG0328.gif」なんて言うから、「マジで?本当に良いのアステカのブログ-DIMG0429.gifアステカのブログ-2272187-6bcc65dbb2ca28a380da2842de3f.gif」と言ったら、「本当にするつもりかよアステカのブログ-DIMG0328.gif絶対ダメに決まってるだろアステカのブログ-DIMG0328.gifでも、浮気するなら、絶対に俺にバレないようにしてくれよ…でも、やっぱり嫌だなぁアステカのブログ-DIMG0328.gif」とかブツブツ言ってましたアステカのブログ-DIMG0328.gif
 
 
 
…やっぱり、こんな夫婦変かなぁアステカのブログ-DIMG0429.gifアステカのブログ-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkx.gif
でも、貢くんとの事は、絶対にバレないようにするから、見逃してねアステカのブログ-DIMG0328.gif〉旦那様(笑)