いつまでもメル友君じゃかわいそう!?なのであせるあせる、これからはメル友の彼の事を貢くんと呼ぼうと思いますにひひ



今の若い人達には分からないだろうけどあせるあせるバブルの頃は、「男の五段活用」とか言ってたよね!?


アッシー、メッシー、貢くん…後はなんだっけ!?!?



貢って、ちょっと普通の名前っぽいから良いかなぁにひひ(笑)



で、その貢くんとの第一回密会計画が、決まりましたガーン



ま、過去二回位、計画はあったけど未遂に終わったんだけど…その時は日帰り計画だったんだけど、な、なんとあせる今度はお泊まり計画ですぜショック!



いきなり泊まりってのもどうよ!?…と思ったんだけどねぇあせるあせる
何せ遠いんであせるせっかく新幹線で行くのに日帰りだと夕方には出ないといけないからあせる一緒に飲めないしあせるつまらないね~って事になりあせるどうせなら温泉ホテルにでも泊まって、まったり飲むかぁ~って事になったのでしたガーン



でも、最初に貢くんが予約しようとした温泉ホテル満だったらしく前日にズラせば取れるから、どうする!?って言われたけど、その日だと、貢くんは会社があるから、仕事帰りに待ち合わせするようになるんだってショック!



それもなんかなぁ~って思ったからあせる私がパソコンで探して見たら、部屋ナイフとフォークできる温泉ホテル空を見つけたから、満にならないうちにとりあえず勝手に予約して、貢くんに確認したら、そこでOKだってさにひひ


家族では泊まれないような¥だけどあせるさすが貢くんあせるリッチだわ~ラブラブ



新幹線代もホテル代も、貢くんが全額出してくれるらしいガーン



見返りは求めないよって言ってたけど、本当かなぁ!?べーっだ!(笑)



ま、とりあえずあせるまったり温泉入れて、美味しい部屋ナイフとフォークお酒でも飲みながら、食べられれば、luckyだわラブラブ



こう見えて(?)、結婚してからあせる旦那以外の男性と泊まりなんてあせる初めてだからあせる不安もあるけど~あせるあせる


でも、貢くんの事は、好きラブラブ!だからあせるま、良いかぁ~あせるって、ダメかな!?ガーン