昨日は、結局、目当てのカクテルグラスが買えずにあせるこちらに届けに来ると言う無謀な計画も未遂に終わったんだけど…。



今日は、「おはよーラブレター」の後、二時間位手紙がなかったあせるあせる



今日は仕事は休みだし、彼女は仕事のハズなのに…マメな彼が、こんなに返信遅いなんて~っだんだん私とのラブレターに飽きてきたのかなぁガーンなんて思ったら、先程手紙きましたニコニコ


私に送るカクテルグラスを買ってきて、パッキングしてたんだってあせるあせる



そうだったのか~にひひ



考えてみたらあせる別に恋人でもない単なるメル友の私に彼は結構貢いでくれてるよねにひひ


ケーキプレゼントも、こちらはあげなかったのに私のケーキの時はリクエスト聞いてくれてプレゼントしてくれたしガーン



遠距離で、今後も会えるかどうか分からない私のためにいろいろしてくれるメル友君に何か返せるのってあるのかなぁあせるあせる


「見返りは求めないから」とか言ってるけどね~あせるあせる


それなのに…手紙が遅いだけで、イラつく私って、やっぱりワガママ過ぎるよねダウンダウンダウン


てか、彼からのラブレターが気になってしまうのは、やっぱり好きなのかなぁ長音記号2ショック!


一回しか会った事ないしあせるその時は、なんとも思わなかったのにラブレター携帯だけで好きになってしまうなんて、本当にあるのかなぁショック!



久々にこんな感覚をあじわっているようなガーン