なぜかあせる毎晩旦那に求められてたのですがあせる、まさかあせる昨夜はナイだろうと勝手に思って、一晩貼るタイプのパックを顔に貼り付けて先にベッドでゴロゴロしてたらあせるあせる


「何それ!?」と笑いながらベッドに旦那が入ってきたあせる


「さすがに今日はしないと思ったからパックしてたんだけどガーン」って言ったら、「ん~あせる最近、毎日してたもんねあせるあせる」と、さすがにお疲れモードのようだったけどあせる


「明日辺り、アレになりそうだからあせるたくさんしておいて良かったねニコニコ」と言ったら、「え長音記号1!!なっちゃいそうなの!?じゃあせる今日のうちしとかなきゃじゃんあせる」って、どんだけ長音記号1!?ショック!


「しちゃダメ!?」って聞くから、「う~んガーン良いけどあせるあせるパック外した方が良いよね!?」と言ったら、「そのままで良いよラブラブせっかくママがキレイになるためのパックなんだからねニコニコ」ってガーン


で、パックしたまましました(爆)
貼るタイプなので、最中もズレませんでしたよべーっだ!(笑)