11月25日(月)東京で手づくりチラシ講座の開催が決まりました。
小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。
長野(先週)→名古屋(来週)→いよいよ東京(来月11月25日)。
東京会場では、1日セミナー会場を借りきって10時~16時まで、じっくり一緒にあなたのお店のチラシやニュースレターの作成します。
東京会場は、セミナーではなく、教室のようなイメージです。
主催は青木ですが、リピート集客の城岡氏も講師として講演します。
リピートしやすい新規客が集まる手づくりチラシ集客術を覚えたい方は、見逃せませんね!!
この手づくりチラシは、通常のチラシとは内容が全く異なります。
現在業者さんに依頼したチラシが反応がないのに、手作りチラシが、景気に関係なく反応を続けるのには、理由があります。
一度覚えてしまうと、この術は、一生使えます(笑)
小さなサロンには、強力な武器になります。
この機会に、手に入れてくださいね^^
このような、温もりのあるチラシが、次々出来上がります。








