✰ ⋆ ✰ ⋆ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba



{C0FF6A92-DE04-4AF1-8911-335AF131486B}


先日、ついに行ってきました
トーマスランド!🎈

子どもたちの喜ぶ顔が早く見たくて
計画を立ててから毎日カレンダーとにらめっこをして
わたしもずっと楽しみにしていた日。🗓☺️


{8C463861-A891-4259-A837-53DB53038143}

息子はこの日のために UT me! で作った
オリジナルTシャツを着て
気合いも充分!
いろいろキャラクターを選べる中、
息子がチョイスしたのはヘンリー。
なかなかシュールなチョイス😂
でも上には上がいて....


{943B8562-88A5-4280-AE65-AEDE15BC45C7}

一緒に行ったお友だちは
トップハム・ハット卿のTシャツを
作っていました!しぶい🤣


{1672682A-E554-48CC-84D9-E60AED139ED2}

お友だちはトップハム・ハット卿のことを
「トップさん」と呼んでいて🎩😁
トーマスのキャラクターの中でも
トップハム・ハット卿が1番好きらしく、
トーマスランドの入り口にハット卿を見つけるなり
飛びついていました。笑
かわいいなあ🙌🏼


{CB50041B-B8A8-42C5-90A4-25BCFED2B4A3}

入り口を入ってすぐに見える
ナップフォードステーションに感動!
トーマスの世界に来た感 ある〜!🚂


{8B1A3EFD-0170-4DA0-85C6-3A6214CBB052}

{70B9D347-99B9-4688-9759-1D4F630BBB65}

{CB4A2A19-0695-4987-BD47-2F0ED70D21DA}

パーク内のいたるところにキャラクターがいて
大興奮の少年たち


{0AE260CF-7925-4825-A813-1F615F01496E}

アニメのシーンがちょこちょこ再現されていて
見つけるたびにわたしもテンションが上がる😆


{B370047E-EC80-4678-A249-781F14AD208F}

このアトラクション、
一組ずつタンバリンを手渡され、
音楽に合わせてタンバリンを鳴らすのですが

ちびっ子たちがそれぞれ機関車に乗りながら
タンバリンを叩く姿、
なんとも平和で可愛かった〜 👏🏼🎶

平日だったこともあり
わりと空いていて、
ほとんどのアトラクションに乗れました✌🏼
ただ 改装中のものや
3歳からしか乗れないアトラクションもあって
息子2歳11ヶ月.... 3歳まで数週間 足らず!🤣
またいつかリベンジしに行こう🌟


レストランもトイレもなにもかも
眼に映るものすべてがトーマスの世界で
まるで夢のようだっただろうなあ。
息子はミッキーもミニオンもピクサー系も
相変わらず大好きなのですが、
今一番アツいのはトーマスなので、
トーマス熱がピークであろう今
連れて行ってあげられて本当に良かった👍🏼

相当楽しかったようで
2週間ほど経った今でも
「トーマスランドたのしかったねぇ!」と
突然思い出すのか、言ってきます。

なかなか気軽に行ける距離ではないけれど💨
トーマスをまだまだ好きでいてくれそうであれば
また連れて行ってあげたいです💭


{FB80D162-CF2E-4848-B172-36A568D4DFB6}

{29CFD513-3F4C-4EF3-9709-1E3B4F122B20}

{2C448663-BAD0-4331-AEDE-01E4F9F60A08}

{AE7D98B2-20B7-475B-92CB-A485E8D0CE39}

{F1F54EDA-2384-4F81-91E4-25FC4A7E2C32}

街並みも可愛かったな🇬🇧



AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
 

AMO
Official WEAR

 

 

AMO Directed Brand



 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram