✭ ✮ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

{C56D1F0F-1DCA-445E-94DD-E9672C3C8D68}



久しぶりに、、、
FIGAROのほうのblogを更新しました💻


先日、オーガニックコスメブランド SHIGETAと
FIGARO JAPONのコラボで行われた
ベビーマッサージのワークショップに、
娘と一緒に参加させていただきました。

SHIGETAから初めてのベビーライン
"ママン&プチ”シリーズ が新しく発売することを記念して行われたこのイベント。

ご自身も双子の女の子のママである
SHIGETAの主宰・CHICOさんの
プチトークショーは、
ベビーの適切なスキンケアや
フランスの育児事情など
ためになるお話ばかりでした!
ベビーマッサージは娘もすごく気持ちが良さそうで、
参加されていた他のお母さんや赤ちゃんからも
しあわせそうな笑い声がたくさん聞こえてきて、
癒しの時間と空間でした🌼

イベントの時のこと、こちらにも長めに書いたので
よかったら見てみてください。
⬇︎


{B2968F33-0DA5-4D80-800A-5F527D00D275}

FIGARO blogのほうには載せ忘れたけれど....
ワークショップ中にいただいたおやつも
とっても美味しかった〜 🍽🍹


AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
 

AMO
Official WEAR

 

 

AMO Directed Brand



 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram