ꔫ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

{0B1A504F-39EC-4440-8C81-1D157C8A483B}

昨日は伊勢丹のRUBYのPOP UPを覗きに行く前に、
日曜日の来店イベントに備えて
身だしなみを整えるべく、
Bettieでヘアメンテを、L by Homeでマツエクを。
久々に自分だけの予定を詰め込んだ一日でした💨


山ちゃんのインスタから写真を拝借。☝︎
カラーはいつも、なんとなくニュアンスを伝えてお任せです。 
このくらいの明るさで、透明感のある色で〜
というかんじでかなりザックリ💬
そんな大雑把な伝え方にも関わらず
山ちゃんはいつも
理想どおりのカラーにしてくれます。
さすがです👏🏼
ちなみにこれは、クリームアッシュベージュ
だそうです。


マツエクに行く前で、
アイメイクをしていなかったので
顔がとてもうすい。目力ゼロ😀
横向きでごまかしました....🐤



{3A9D252B-F828-4E7A-8B08-02971879F644}


L by Homeへ行ったら
楓ちゃんとまさかのTシャツかぶり🤣
嬉しくて2ショット👯‍♀️

RUBYの je t'aime Tシャツです🖤

いつも展示会に来てくれていて、RUBYの服もいつも可愛く着こなしてくれている楓ちゃん。
そんな縁があり、最近マツエクをお願いするようになりました。


マツエクは18〜19歳くらいの頃はつけていたのですが
この7年近く、ずっとしていなかったので
かなり久しぶりなのです。
時代は変わり今はいろいろな毛質の
いろいろなカラーのまつ毛があるのですね〜。
選ぶのが楽しい!
今はカーキブラウンとライトブラウンのmixで
お願いしています。
たくさんつけても重い印象にならない、
やわらかい色味👁✴︎



AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
 

AMO
Official WEAR

 

 

AMO Directed Brand



 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram