ℓ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

 

もう先月のことですが....

 

楽しみにしていたライブへ。

Lucy Rose の来日公演。

 

イギリス・ウォリックシャー出身の、女性シンガーソングライター。

ハスキーで儚げ、だけど伸びやかな歌声が魅力です。

流行を追いかけず自分らしい音楽のスタイルにシンプルに向き合う姿が好き。

 

ライブ、すごく良かった....!

歌声がやっぱり好みだなぁと実感し、

ばつぐんのリズム感に圧倒された。

そしてLucy本人が、とても可愛かった☺️

 

単純に、同世代の女の子が頑張っている姿を見るのは嬉しいし、励みになる。

また来日してほしいな。

 

 

 

ライブハウスでライブを観るのがとても久しぶりで、

なんだかわくわくしちゃいました。笑

 

これが出産前、最後のライブ鑑賞かな。

いい思い出ができました。

 

 

 

Something's Changing.

夏に発売されたニューアルバム。

穏やかな音楽なので、家でのリラックスタイムにぴったりです。

 

お気に入りの2曲 ↓

 

 

 

 

 

 

AMO

 

 

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram
@ruby_and_you