✶ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

 

一昨日は美少女とデート✶

 

 

 

 

梨沙子ちゃんと久しぶりに会いました。

 

少し前に、梨沙子ちゃんがとある企画でわたしをゲストに呼んでくれて一緒に撮影をしたのですが、

会えたのはそれ以来で

ゆっくり話せたのも久しぶりだったので

積もる話がたくさん ^ ^

 

ランチにサンドイッチを食べたあと、パフェを食べて、

それでも話し足りず(おなかも足りず)

おでん屋さんでおでんを食べながらさらに話し込みました。笑

 

強い意思をしっかり持ちつつ

周りへの想いや気配りも大切に抱きながら

目の前にある道を一歩一歩大切に歩む梨沙子ちゃんの姿には、

いつも刺激をもらうし、なんでも力になってあげたいなぁと深く思います。

この日も良い話をたくさんできてよかったです🌿

 

 

 

ブラウスにスカートにイヤリング....

RUBYのアイテムでコーディネートしてきてくれました (ToT) キラキラ

うれしいな。

いつも素敵に着こなしてくれてありがとう。

 

 

 

あぁ かわいいキラキラ

 

 

 

AMO

 

 

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram
@ruby_and_you