219 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

とても久しぶりで

書きたかったことが山ほど。

メルボルン旅行記も途中だし、

何から書けばいいことやら。。。

 

(あぁ、今年こそはマメな人間になろうと年始に思っていたんだけどな。)

(今月からはがんばろう。)

 

 

2月に誕生日を迎えて、26歳になりました。

 

誕生日当日は、息子と妹とディズニーシーへ遊びに行きました🚢

 

 

 

 

春みたいな陽気だったこの日。

絶好のディズニー日和でした

 

 

 

 

 

 

TOY STORYがマイブームな息子、

巨大なウッディの顔をみつけるなり駆け出した。💨

 

ウッディの中に入りたいと騒ぐも

トイ・ストーリー・マニア!は170分の列・・・。

だましだましポテトヘッドのほうへ誘導。笑

また もう少し空いている時にね✋

 

 

 

 

 

 

 

S.S. コロンビア号のデッキは

静かで 空いていて のんびりできるお気に入りのスポット。

 

 

 

 

 

息子の笑顔がたくさん見れて

しあわせな誕生日でした。

何よりもの贈り物。

 

いろいろと計画してくれた妹に感謝です。

妹とディズニーだなんて、小学生ぶりで、

なんだか照れくさかった!

久しぶりに姉妹ではしゃいで楽しかったな♪

 

 

 

 

 

 

AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale

 

AMO
Official WEAR
@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram
@ruby_and_you