❆ ⌂ ❆ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

今日は仲良しメンバーと集まって、

テントでクリスマスパーティー🎄✶.⌂

 

 

 

 

 

 

criss cross.

暖かくて広くて快適。

こんなテントがあれば冬のキャンプも楽しそうだな〜⛺️

 

 

 

クリスマスパーティーと言いつつ、

みんなで集まってランチを食べただけでしたが、(笑)

一応ジングルベルを歌いながらプレゼント交換もしました♪

 

 

 

わたしはshuのトリートメントミストが当たりました🎁

わーい♪

 

 

 

優しいみんな、息子にもプレゼントを用意してくれていました🎁

サンタさんがいっぱいいて幸せものね。

 

 

 

カーズの絵本が今日一番のお気に入りのようで、

ベッドまでだいじに抱えてきました。

今日はレースの夢をみるのかな🚗

 

 

 

AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you