✨ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

昨日は名古屋 ISETAN HAUS にて、

RUBY AND YOU <POP UP SHOP> 開催記念の

わたしの来店イベントを行いました🎪

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

 

初めてお会いできた方、

遠方からこの日のために来てくださった方、

昔なじみの子たちが駆けつけてくれていたり、

ひとりひとりの想いを受け取るたび

本当に感激で、胸がいっぱいでした。

たくさんの温かい言葉をありがとうございました。

 

また名古屋で皆さんとお会いできる機会を作れるよう、進み続けます。

 

今回このような機会をくださり

たくさんご協力をいただいた ISETAN HAUS の皆様も、

本当にありがとうございました。

 

ISETAN HAUS での RUBY AND YOU の POP UP SHOP は

明日11/29(火)まで開催しています🚩

お近くの方は、ぜひいらしてください!

宜しくお願いします。

 

 

 

 

お手紙やプレゼントも、ありがとうございました。

家族のことも気遣ってくださったり、

皆さんの優しさに癒されました✨

 

 

 

 

昨日のイベントでは city of london柄のワンピースに、

ティーカップ☕️刺繍タートルネックセーターを重ねて着ていました。

このワンピース、イベントにも着て来てくださっている方、多かったなぁ♪

 


 

それにグレーのツイードロゴCAPを合わせていました。

コートはノーカラーコクーンコートのベージュでした🍞

 

 

AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you