◅ ◅ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






小さめのサブバッグか
てきとうな巾着にまとめてママバッグに入れている
わたしの荷物。


コスメやサングラスは日によって変わりますが
大体いつもこんな内容です。


財布は Muveil
サングラスはヴィンテージ
CHANEL のは、あぶらとり紙付きのコンパクトミラー
THREE のリップグロス
顔用の日焼け止め、体用の日焼け止め
PASMOと名刺を入れている Charlotte Olympia のカードケース
鍵には the skips のモーテルキーと、ガチャガチャでゲットしたギズモのキーホルダーをつけています。ギズモ












顔用の日焼け止めは AVEDA
体用の日焼け止めは Aesop

わたしが日焼け止めを選ぶ基準は、肌にストレスが少なくて、
赤ちゃんが触れても影響がなるべく低いもの。
この2つは美容液みたいにするする伸ばしやすくて
日焼け止め独特のにおいはなく、優しい香りがするところがお気に入り。











ママバッグは日によって変わりますが、
最近は RUBY のバックパックが大活躍中です。

チーズケーキの刺繍入りチーズケーキ

とにかくたくさん入るところと、
深めのサイドポケットが ハンカチやおもちゃなど
さっと取り出したいものを入れておくのに便利で、
バックパックなので両手が空くところも大助かり!





AMO





AMO
Official Instagram

@amo_whale


AMO
Official WEAR

@amo219



AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you