⚐ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




RUBY AND YOU 2016 FALL / WINTER COLLECTION EXHIBITION
に来てくださった皆様の中から、一緒に写真を撮らせていただいた方々をご紹介✶







吉岡里帆ちゃんバラ
『ゆとりですがなにか』毎週録画するほど好きで観ていたので
生・えつこ先生にドキドキでした。
RUBY のアイテム愛用してくれていたみたいで感激・・・!
ありがとうございました♥






二宮梨緒ちゃんバラ 加藤ナナちゃんバラ 斎藤みらいちゃんバラ
かわいいパステル3人組
いつもありがとう♥






Evaちゃんバラ
お気に入りいろいろみつけてくれて嬉しいな
来てくれてありがとう♥






Bettie 山本さんバラ Tomomiちゃんバラ Hinakoちゃんバラ
もはや家族な大好きメンバー
いつもありがとう♥






kunikaちゃんバラ MARTE ひとみんバラ
自信につながる宝物みたいな言葉をたくさんくれた二人
いつもありがとう♥






うちだゆうほちゃんバラ
ずっと会いたかった美女!
旦那様のノブくんと来てくれました。
ありがとう♥






Roretta's Room asamiっちバラ sakiちゃんバラ
いつも RUBY のアイテムを愛用してくれている二人。
わたしもロレッタのアイテムが大好き!
いつもありがとう♥






Silent Siren 山内あいなちゃんバラ
数年ぶりの再会です!
久々にゆっくり話せて嬉しかったな
ありがとう♥






大石蘭さんバラ
息子くんと来てくれました。
前回の展示会の頃は抱っこされたままだった子どもたちも、
今回は一緒に歩いたり遊んだりしていて、成長を感じました〜。
癒しの時間をありがとうございました♥






菅谷梨沙子ちゃんバラ 福田花音ちゃんバラ
梨沙子ちゃんは RUBY COFFEE のTシャツと、チーズケーキ&コーヒーのイヤリングを可愛くコーディネートして来てくれました。
かわいくて かわいくて しかたない二人。
いつも本当にありがとう♥




次の記事に続きます。



AMO





AMO
Official Instagram

@amo_whale


AMO
Official WEAR

@amo219



AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you