/ / | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba









今日も家族でゆっくり過ごせた休日。


いつも息子と一対一の日々なぶん
パパがいてくれる日は 気持ちにも体力にも余裕が持てるー。
わたしにはできないアクロバットな遊び方をしてくれるので 笑
パパと遊べる日は 息子もいつも以上にはしゃぎます。

とくに遠出したわけでもなく
のんびりしていただけの土日だったけれど、
なんでもない幸せをじんわり感じる
良い週末でした。



公園帰りに、今年初 かき氷 食べた🍧













どんどん すばしっこくなる息子・・・💨
すぐ追いかけられるように
外遊びの日は パンツ+スニーカーがマストのわたし。
髪をまとめているせいもあって なんだか少年っぽい~


リブTee は YOUNG & OLSEN
ホワイトデニムは IENA
バッグは A.P.C
キャップは RUBY AND YOU です。





AMO





AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you



AMO
Official WEAR

@amo219