⚘ ⚘ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba














昨日は菅谷梨沙子ちゃんとランチ🍴


待ち合わせ場所で会うなり びっくり!
ぐうぜんの同じワンピースを色違いで着ていて、ふたりで笑っちゃいました (^^)

梨沙子ちゃん、RUBY の服、いつも可愛く着こなしてくれていて嬉しいです・・・。✶*










おそろいだったのは服だけでなく。

以前展示会に来てくれた際、
出産祝いとしてベビーウェアをプレゼントしてくれたので、
昨日は そのお返しにと思って TWG の紅茶を用意していたのですが、

梨沙子ちゃんも、またまたプレゼントを用意して来てくれて、
なんとわたしと同じ紙袋を持っていて!

TWG の紅茶を交換し合うかたちになりました。☕️☕️!

すごい奇跡キラキラ











ランチのあとは散歩してアイスソフトクリーム


お互い本当は人見知り気味なはずなのに、
話が尽きず、別れ際までずっとしゃべり倒していました (^^)


梨沙子ちゃんとこうしてゆっくりお話しするのは初めてだったけれど、
たくさん共通点があって、
お互いの話すペースや空気もなんだか似ているかんじで、
ずっと前から友だちだったような気がするくらい
楽しい時間でした。

やんちゃな息子のことも にこにこ見守ってくれてありがとう👶



また会える日が楽しみです。




AMO





AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you



AMO
Official WEAR

@amo219