10 months | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba







びゅーびゅー風の日曜日。


今日の東京は
朝から強風と豪雨。

午後になって雨があがったので
おさんぽの準備をしていたけれど

風が相変わらず強いのでおさんぽは中止ー。
おうちで遊ぼう。


・・・


そういえば、先日息子は10ヶ月になりました。


あと2ヶ月で1歳だなんて!
ついこのあいだ生まれたような感覚なのに。
あっというまだなぁ。


最近の息子は、歩き出すまで、あとちょっと。

歩き出そうと立ち上がるのだけど
最初の一歩が出ず、
ぺたっとすわって、
結局ハイハイで移動。(笑)

手押し車や伝い歩きは得意げで
どこまでも行ってしまうのですが・・・💨

本当にあとちょっと、といったかんじで
わたしも最初の一歩を見逃さないようソワソワです。


それと、相変わらずハッキリ言う言葉は "ママ" だけですが
とにかくおしゃべりで
ダダ‼ アイアイアイ‼ バンバンバー‼
なんて、宇宙語で話しかけてきます🚀

それが かわいくてかわいくて。

(まねして宇宙語で返して息子と会話するわたしは
端から見れば変な人・・・☝)



10ヶ月の毎日も、
すてきな経験と成長をたくさん重ねられますように。











AMO






AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you



AMO
Official WEAR

@amo219